Top > 注目 > 今日も運動をして

今日も運動をして

今日も運動をして帰ってきました。

最近新しくジムに通い始めたということも

あって今のところ毎日通っています。

 

軽くいって、軽く運動して帰ってくると

いうパターンです。

せいぜい30分程度走ってあとは少しのマシンで

満足して帰るような流れでしょうか。

 

これくらいであれば全然つらくないですし

もっとやっていたいと思えるくらいでやめるというのも

また一つの手かななんてことも思ったりしています。

 

これで続いてくれればやせないわけがないですよね。

今本当に体力がなくて、持久力も落ちていて

筋力も落ちているような状態なので、

これでダイエットと体力をつけるということを

実現したいと思っています。

 

やっぱりまず体が健康になっていないと

いけませんからね。

 

まだまだ毎日頑張ります。

ジオスゲニンをジオフェルンZ

注目

関連エントリー
今日も運動をしてニキビ改善のために気になるフラッシュモブ代行会社をチェックするフラッシュモブプロポーズの実現方法を知りたいので盛り上がる結婚式二次会サプライズ