Top > 大掃除ででた服を売る!

大掃除ででた服を売る!

"これまで幾多の部屋に住んで痛感したことですが、私は掃除が苦手です。
特に、仕事をしていた時は、あまりにも汚くなりすぎて、家政婦派遣センターにハウスキーピングをお願いしようと思ったことさえあります。
あの時は病んでいました・・・。

結局ごみを地道に出し、自力でなんとかしましたが、あのような思いは二度としたくないです。

いくら大掃除などできれいにして「気持ちいいな、この空間を維持しなければ」と思っていても、掃除が苦手な人って、ついつい汚してしまうんです。

そんな私ですが、引っ越しして4か月ほどが経ちました。
この引っ越しにあたって、自分なりの断捨離に挑戦しました。あくまで自分なりにですが。

いると思っていた過去の写真や取っておいた雑誌、書類など、おもいっきり捨てていきました。
あとは、洋服もできる限り捨てました。

だいぶ身軽になっていますので、一足早く、年末の大掃除を始めることにしました。
限られた時間で、家の全部をきれいにしなくてはいけないのは、掃除嫌いにとっては考えるだけで気が重いのです。

うまく年末までに片付けばいいのですが。"

そして、服も売り払おうと思います。
こちらのサイトを見ていたらいらない服は売るのが一番だなって思いました→服 売る

関連エントリー